来て下さってありがとうございます


いや〜昨日とうとう近畿も梅雨入りしました😅

もう梅雨開けが待ち遠しいような、あの暑さを思うと梅雨の方がマシかな😰とも思ったり〜


これらの続きです〜まだまだ続くやん😅

時系列的にはランチだけど、それは番外編にします😆


  覚住寺 かくじゅうじ

毘沙門天(びしゃもんてん) 勇気の神様 仏教の中の四天王の1人だそうです

淡路島七福神巡り 覚住寺周辺の田園風景

時期的に玉ねぎをあちこちで収穫してました✨軒先で安く売っているのもあって🤩暑くなかったら買って帰りたかった〜
こののどかな風景を見て癒される✨
覚住寺の山門と石段
ここも本堂はお参り出来ず、ご朱印だけもらいました😆

まだ7分の3 さぁ次へレッツゴー💨

最後まで読んでくださってありがとうございます😄
気軽にいいね & フォロー & コメントしてもらえたら嬉しいです✨