来て下さってありがとうございます
いや〜昨日とうとう近畿も梅雨入りしました😅
もう梅雨開けが待ち遠しいような、あの暑さを思うと梅雨の方がマシかな😰とも思ったり〜
時系列的にはランチだけど、それは番外編にします😆
覚住寺 かくじゅうじ
毘沙門天(びしゃもんてん) 勇気の神様 仏教の中の四天王の1人だそうです
時期的に玉ねぎをあちこちで収穫してました✨軒先で安く売っているのもあって🤩暑くなかったら買って帰りたかった〜
こののどかな風景を見て癒される✨
ここも本堂はお参り出来ず、ご朱印だけもらいました😆
まだ7分の3 さぁ次へレッツゴー💨
最後まで読んでくださってありがとうございます😄
気軽にいいね & フォロー & コメントしてもらえたら嬉しいです✨



