今日も暑い中来て下さってありがとうございます😊

こんなに暑いの大阪だけかなぁ😆


全然アップしてなかったけど、その後もくーちゃんのご飯を手作りしています✨

朝ご飯はこっちも忙しいし、ドッグフードで勘弁してもらってるけど💦

まぁ14年間、朝も昼も夜もドッグフードだけやったけどね😝


梅雨くらいから元気がなくなり、食欲なくなって…って前にブログに書いてたわ😅同じこと書くとこやったわ💦


もし興味があれば、暇があれば見てみてください✨暇がないけど見るわという方、本当にありがとうこざいます💕


で、なぜ写真アップしていないのかと言うと、「今日は絶対食べるわ~美味しそう✨」と写真を撮ると、クンクンと匂いを嗅いでフン😿となることが多くて💦

私の美味しそうとくーちゃんの美味しそうが違うみたい😆



でも今日は食べてくれました💕

プチトマトが好きみたい✨

おかゆよりご飯、うどんより素麺が好き✨(どーでも良いか😆)

でも日によって違ったり😅

まぁ、人でもそうよね〜😄


ココグルメ

 



こないだ動物病院に行ったら、体重も増えてて良かった‼️

食べないと元気出ないもんね💕


シニア犬は味覚が変わって来て、食も細くなるって、動物病院で聞いたし、心配やったけど😆


ワンコの元気は私の幸せ💕

私がちょっと横になると、「大丈夫❓」って、腕や脚をペロペロしてくれる優しいくーちゃんです😍


前にも書いたけど、いつもの動物病院の先生も、ネオベッツ動物病院の先生も「椎間板ヘルニアに直接効くかどうかはわからないけど、このサプリお勧め」と言われて、そこから続けてます😄


今日も最後まで読んで下さってありがとうこざいます😄

気軽にいいね&コメント&フォローしてもらえたら嬉しいです✨