来てくださってありがとうございます😄 



うちのワンコに14年間ずっとドッグフードを食べさせていましたが、梅雨くらいから食欲がなくなりました。

元々偏食で、色々ドッグフード買っても、半生の小粒のフードしか食べなくて😅

それも食べないのでペーストやちゅーるを買っても食べず😰ガーンもう死ぬのかと心配に💦

ネットで色々調べて、手作りご飯にチャレンジ。ドッグフードの方が栄養バランスが良いと思い、手作りを考えたことなかったけど。
作ってみたら完食‼️‼️‼️
食べ出すと元気も出て、(食事中の方ごめんなさい💦)便秘も解消😄

今では私が台所に立つと、おっちんして待ってます✨今日は鶏むね肉に、ミックスベジタブル、大根、キャベツ、わかめ、しめじ、チューブの生姜少量で作りました。

素人なので、皆さんはアレルギーなど気をつけてくださいね~
ワンコが元気だと、こっちまで元気になりますよね💕

最後まで、お読み下さりありがとうございます😊