手術の結果と症状について、それと200匹 | めまい 耳鳴り 味覚障害

めまい 耳鳴り 味覚障害

鼓室形成術後、フワフワめまいと戦っています。
複数回左耳を手術してます、しんどいけど何とかやってます。

現在の症状は飲み物などを飲むなど上を向くとき、ベットに横になるときに耳の中でガサッと音がして視界が歪む感じがします、それに伴って術後程ではありませんが軽く目が回ります、今はこの症状が不快です、フラツキは術前と変化なしです。

 

前回の手術の時に正しい距離を測ってピストンを設置したのですが結果的に適正距離ではなかった様です、原因は耳小骨の骨折だそうです。

 

耳の中って開けてみないと本当に分からないんですね、何度か手術していますがいつも見立てと違う結果が待っています、そして開けたうえで必ず処置が必要な状態になっています。

 

自分のブログを見てくれている方からとても温かい言葉をもらいますが、悪い結果が出るたびに申し訳なく思います、会社に対しても同じ気持ちです、自分でどうにかできる事では無いので...だけど皆さんの励ましのコメントに何より勇気づけられています!

 

昨晩、気晴らしにと思い映画を見てみましたが話が全く入って来ませんでした、気が付けば自分が行った手術の論文なんかを、解りもしないのにななめ読みなんかしてました。

 

今日は職場から電話があり仕事をすることで気が紛れましたし、部屋に居ても良いこと考えられなかったので、2時間ほどフラフラ歩きながらポケモンgoのポケモンを200匹捕まえてきましたこんな時しかできませんから、いい運動?になりました週末には退院です。