入院8日目 今後の見通し | めまい 耳鳴り 味覚障害

めまい 耳鳴り 味覚障害

鼓室形成術後、フワフワめまいと戦っています。
複数回左耳を手術してます、しんどいけど何とかやってます。

午前中にめまいの検査日をしました、前日より眼振は治まっているようです。

 

自覚症状としてまだフラフラしますが、回復期に入っているので今週末の16日(土)に退院が決まりました。

 

確かに術後めまいの質が変わったように思いますが、フラフラしているので油断は出来ません。

 

今日はロビーに何時もの慌ただしさが戻り、新しく入院する患者さんも数名見かけました。

 

非現日常的な休日の病院と、現実味のある平日の病院を、もう味わいたくありません、入院や手術はもう嫌です。

 

会社に退院予定の連絡をしてゆっくりですが仕事を再開しました、自分の住む街でもコロナの患者が増加しています、社内でも先週から数人いて自宅での待機をしているそうです。

 

入院する度に健康が良いと実感しますが、年齢を重ねると何処かに病気の症状やケガなどが出てくるんですよね、自分の体とうまく付き合いたいです。

 

自分の苦しみは人には伝わらないですから、何食わぬ顔で毎日を過ごせるように退院にむけて気持ちを上げていきます。