忘れない... | 林佑樹のBlog☆*:.。. きまぐれゆうき .。.:*☆

林佑樹のBlog☆*:.。. きまぐれゆうき .。.:*☆

河合宥季改め、松竹エンタテインメント所属
「林佑樹」の超気まぐれBlogです❗️



本日は、「恐怖時代・多神教」でご一緒させていただいた、北翔海莉さん出演の「忘れない〜亡き人へ綴る愛の手紙〜」を拝見して来ました✨

言葉では言い表わせないほど“感動”しました❗️

はじめに印象的だったのが、舞台上手上段に置かれた赤いポストです。
そのポストこそ、亡き人へ綴った手紙を投函する“漂流ポスト”なのです。

その話を聞いているだけで、涙が溢れて来ます...

実際にその手紙を朗読し、歌い...という流れでしたが、終始涙涙でした✨

歌も、「花は咲く」をはじめ、「いい日旅立ち」「糸」など名曲が次々と披露され、北翔さんは手話を交えながら歌うシーンもあって、心がジーンとときました...

宝塚OGの皆様本当に素敵でした‼️





そして改めて、東日本大震災は忘れてはいけないと心に誓う事が出来ました。



お誘いいただいた北翔さんには感謝感謝です。

そしてこのコンサートも僕の中で忘れられないコンサートとなりました✨✨✨


一緒に拝見した市瀬さんと北翔さんとスリーショット🎶

{3836E15C-4EEA-419D-B830-9649F6B30769}


また、ロビーや、劇場入り口にてお声をかけてくださったお客様、ありがとうございました😊❗️



{CF798BAF-738C-4CF1-9F07-D697B41BA439}





3・11にはまだ少し早いですが、東日本大震災により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。










宥季でした。