河合宥季のBlog☆*:.。. ゆめだより .。.:*☆

劇団新派"女方"
https://mobile.twitter.com/rinUKfu21

NEW !
テーマ:


「女人往生環」本番が、いよいよ迫ってまいりました‼️

今日はお化粧をして、衣裳・鬘を着けての通し稽古でした💦
固まって来ましたよ〜!

個人的には普段やる事のない“女将”や“復員兵“を勉強できて、楽しくて仕方がありません☺️✨
是非お越しくださいませ‼️

僕の出演は第二部の「彼の僧の娘」です✨

まだ残席があるとのことですので、興味のある方はお気軽にメッセージ下さい‼️
...見なきゃ損ですよ〜^ - ^🎶


{6666C7E9-89E3-4107-A5D5-21A9A786C4B4}

{B8BC3254-6044-4F24-ACAA-C18D2DE8270B}

{86E21868-0871-40B9-9346-59CC94A0EE6F}


日本橋劇場でお待ちしております(๑>◡<๑)‼️






宥季でした.。.:*☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。