ご訪問下さいましてありがとうございます。

急に思い立ち広島に行ってきましたニコ

少し前から、厳島神社のことが頭にあって、いつか行こう行こうと思いながら今回はある方に会いに行くタイミングも来たので思い切っていってきましたニコニコ

実は私遠い所や知らない土地に一人で行くのは不安で、今までは友人を誘うかツアーで連れて行ってもらうかだったので、今回「はじめての一人旅」だったのだ~にやり

土曜日の夜中出発のバスに乗って、広島には朝6時過ぎに到着しました。

JRに乗り換えて宮島口駅まで30~40分。

宮島口フェリー乗り場まではすぐで、10分くらいフェリーに乗って到着船

「やったー来た~」って感じ!! やればできるやん私って思った(笑)

朝早くても結構人いるんだな目

朝から暑かったけど足取りは軽く、なんだか1人でも楽しい~キラキラ音譜音譜音譜

鹿がいた。

人が寄っていっても知らん顔(笑)

狛犬さんの頭の上では鳩がイチャイチャにひひ

狛犬さんは苦笑い?!(笑)

大鳥居は只今補修工事中でしたしょぼん

これで江島神社、竹生島神社に続き厳島神社にも来れて日本三大弁財天様に参拝できて嬉しい照れ

アナゴ飯がどうしても食べたかったので、宮島口フェリー乗り場近くのお店に入りました。

アナゴが香ばしいくてたれを絡めたご飯も最高ビックリマーク

美味しかったよぉぉ~~デレデレ

お腹も満たされたのでJRに乗って場所移動。

会いたかった人にいよいよ会いに行くキラキラ

その方とは、手相家の天道泰幸さん。

写真を見ていただいたらわかるかなあ、物差しで計りながら細かな点を書いていかれます。

これでいついつにどういうことが起こりうる(或いは起こった)がわかるみたいです。

手相の概念が変わりましたびっくり

内容は長くなるので割愛ウインク

でも、受けたことによって今やりたいと思っていることも、なんとなく漠然と思っていたことも全て繋がって行くんだなってわかって私のこれからが(何歳位も言ってくれる)ちょっと楽しみになりましたむらさき音符ブルー音符

この時点で2つのミッションを終えて大満足にやり

帰りのバスまで時間があったので広島城見学に行きました走る人

んが…暑すぎた~ゲロー

帰りのバスの中では爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

そして無事三宮に帰着。

行くまではどうしょう大丈夫かなって迷ってたけど、行動することは「案ずるより産むが易し」というのがわかりました。

今回のことで、ちょっぴり自信がついたYURIさんなのでしたキラキラ

お読み下さりありがとうございましたラブラブ