66、8㌕ | 華奢な私に会いに行く‼️

華奢な私に会いに行く‼️

主婦の日記です。猫や植物や家族、ダイエットの事を書いています。



日曜日、お出掛けしてきました照れラブラブ




途中、




お猿🐒さんの家族が歩いていましたラブラブ











今回は山の方へ行きました🌲🌲🌲







お山の上には神社⛩️があって









空気が しん と冷たくて





大きな🌲木が スッと立っていて






空気が違う〜ニコニコ






深呼吸を沢山ニコニコしてきました♪







鳥のさえずりに笑顔になり、木々の匂いに包まれてほんわか







自然がたっぷりで気持ち良かったですスター








1番綺麗に撮れた笑お団子






もっちりしてコシがあり、甘いお味噌にほんのり山椒の香りイエローハーツ




美味しかった〜キラキラ






こんな展示場もあって、


可愛らしいポーズ笑生きてるみたいラブラブ






我が家の庭にも来た事のあるハクビシンちゃんあせる

こうして見ると可愛いねピンクハートキューン








絵本📕の中の可愛いらしい世界に入りこんだみたいピンクハートラブラブでした。






展示している子達に【触っていいよ】って書いてあり(珍しい〜✨)






ふわふわの背中をナデナデ🖐️











お昼に食べた 胡桃蕎麦イエローハート






自分で胡桃をするのですひらめき飛び出すハート




子どもが🐥『やらせて〜』って言うので、やらせたら





ぶちまけてましたニコニコ笑やった事ないもんね〜笑








おみくじをひいたら、大吉でした立ち上がるスター

わーい♪嬉しいなスター



お財布に入れておきます虹ニコニコ








これこれ飛び出すハート


やっと買えた❣️目がハート高速道路限定の

ベビースターのドライブラーメンラブラブピンクハート






以前、SAで購入して目がハートラブラブ

凄く美味しくてファンに😋





昔は、ベビースターは、パラパラしてて食べにくくて





子どもの駄菓子のイメージでしたが、あせる




このドデカラーメンは美味しいんですよキラキララブ










ちなみに


これは、ちょっと前に沖縄の物産展で購入💕

辛い〜🫨





ジャーン🎉キラキラ


今回は、


山の観光地限定(笑)もありましたキラキラ








でも、やっぱりラブラブ高速道路限定のドライブラーメンが1番美味しいですニコニコ❣️❣️




おすすめですイエローハートキラキラ









道中、飲んだ ジャスミン茶のsparkling白ワイン


初めて飲みましたイエローハート










🏠長音記号2🚗ダッシュキキーッ!!







きなこさ〜んピンクハートただいま〜ラブラブラブラブキューン


お留守番ありがとうね飛び出すハート


お目めが、外国の湖みたいに綺麗ねぇお願いラブラブ








購入したお土産流れ星


とろとろスープイエローハーツと青しそご飯の素

(赤しそのゆかりと違うのかな😋!?






美味しそう〜😋楽しみ








停滞していた体重があんぐりガーン


増えてしまったので、








今日からまた、控えめにニコニコしています♪







満足気づき満足気づき

ご馳走様でしたキラキラ😋





ペリペロスター



きなこさん、昨日は寂しかったねぇラブラブ

今日はずっと一緒にいようねピンクハート

美味しいねぇラブラブたーんとお食べ{emoji:083_char3.png.ピンクハート}