66、5 | 華奢な私に会いに行く‼️

華奢な私に会いに行く‼️

主婦のダイエット日記です。猫や植物や家族の事を書いています。






笑写真と全然違うー笑笑笑





ちょっとだけ


不安


こんな顔になりました笑





美味しく頂きました音符






🏠子どもと休日にお家でNETFLlXで

映画をみました〜歩く🎞️





すごーく面白かったです‼️




韓国の映画で

実話花





笑いありニコニコ、あったかくて、切なくて、胸が締め付けられるくらい悲しくて、怒りが湧いてむかつき

ホッとして泣くうさぎ








とっても愛らしい親子に感情移入してしまい泣






二日くらい不安

引きずりました(笑)






今はもう大丈夫ニコニコイエローハーツです ケロリ



おすすめですキラキラ







レンコン小さいとか言ってる自分が恥ずかしくなりました笑ううさぎラブラブ







青森県の🧄ニンニク推しの私ですが、ひらめき



香川県のにんにくがお安く売ってたので、🧄ニンニク麹をせっせと作りました飛び出すハート






へぇ〜薄皮が赤い〜あんぐり





ニンニク麹があるとにんにくチューブが要らないので、楽ですハート






ちょっと前、甘夏で ジャムも作りましたよニコニコラブラブ


苦味と甘みが美味しい〜キューン







ジャーン🎉 (Daiso 500円キラキラ




クルッスター



あっラブラブ




スタスタあしあとラブラブ




くるんラブラブ




納まった〜笑




くつろいだ〜ピンクハートラブラブ ワギー出た〜ラブラブ








ワギー笑






きなこさんピンクハート気に入ったみたいで良かった〜

ニコニコ飛び出すハートもう植木鉢に入らないでね!



ラブラブキューン






一昨日、ポカポカに出演した京本政樹さんの

ノーズシャドウが、濃すぎてアイシャドウブラシ





「話が全然入ってこないあせる」って




ニュースになってて(笑)








気になってしまい..。


検索してしまいました。






いけない、いけない、と思いつつ…








笑い泣き気づき

ついつい思い出してしまう。。。(笑)







舞台や時代劇中心で活躍されてますもんね飛び出すハート

            メイクの癖ってありますよね(笑)







子どもの時必殺仕事人をみてかっこよかったな〜イエローハーツ



今も若くてスタイル良くてびっくりですニコニコ飛び出すハート











....笑い泣き




笑

こらっ!






小さな小さなピレアさんラブラブ


小さな葉っぱ🌱ミントに似てるねブルーハートブルーハーツ



小さい物ってなんでこんなに可愛いんだろう〜ラブラブピンクハートキューン