66、4㌕ | 華奢な私に会いに行く‼️

華奢な私に会いに行く‼️

主婦のダイエット日記です。

今日もゲットしました〜お願いキラキラ




ジャーン🎉


家族が残した、シャケの皮🐟スター




私はこのシャケの皮が大好きで💕大好物です




このシャケの時だけは、

『残さないであんぐり』と言った事はありません花

(笑)





とっておいて

このパリパリのシャケの🐟皮を味わいます。ニコニコ




私の楽しみ

至福飛び出すハートの時間





みんな私が喜ぶので、毎回捨てずにくれます。


どうもありがとう〜飛び出すハート





好きな人多いかな?ニコニコ





一昨日から始めた







おからヨーグルト



おからとガセリ菌ヨーグルトを混ぜてスター

それに


MCTオイルも少し入れました♪





これを朝食の1番最初にとると一日がお腹空きにくい気がします目がハート



おからが良いのかな?オイルかな?


この粉。。。





すごい驚き。。。ブルブル....







歩くダイエットが楽しみながら継続出来て凄く嬉しい💕





私自身、小さい頃から太っていて

食べない事に罪悪感も恐れもあって、





食の細い我が子に




いつも、




大泣き栄養失調なるよぅ』

『食べなさい』





が口癖で汗うさぎあせる





お腹いっぱいまで食べるのが食事だと思っていましたあせる





でも、食事量を減らしても





確かに、大丈夫だね。笑ううさぎ なんか、食べなきゃ食べなきゃ!て言う、脅迫観念に




私は、囚われていたのかな。驚き





お願いずっと信じて来たけど、もしかしたら私、あんまり食べなくても生きれるのかもしれません笑





あと、お菓子、白砂糖の食べすぎハンバーガーピンクドーナツドーナツロールケーキ食パンバースデーケーキショートケーキパフェ







悲しい不安になると、凄い勢いで取り憑かれたようにお菓子🍪をムシャムシャアセアセ食べてました。





それが、




お菓子、砂糖を控えたら、逆に不安感が減った気がするうさぎのぬいぐるみ




心が落ち着いてる気がするうさぎスター




砂糖が原因だったのかな❓❓





ダイエット始めてから心が落ち着いてきました立ち上がる






一人ぽっちで、悲しいむしゃむしゃ食べていた時より、ずっと心が安定して来ました。音譜




どうもありがとうございますニコニコ飛び出すハート





ピレア ぺぺロミオイデスのファミリー、子株がどんどん増えていく〜ニコニコ子だくさんラブラブ








100円ショップでトマト🍅とバジル🌿の栽培キット見つけました♪





楽しそう!



今日、芽が出ました♪⇩








笑ううさぎ小さい〜ピンクハート可愛いねキューン飛び出すハート







種まきしてすぐにきなこさん🐈に土を掘られちゃってガーン





心配悲しいしてましたがあせる


芽が出て良かったキラキラ






きなこさんは、観葉植物の土を掘ってしまうので



こんな風に全ての鉢の土をネットでカバーしています汗うさぎ






イタズラした可愛らしいきなこさんピンクハート





あれ❓

耳って聞こえなかったですっけ?汗うさぎ





私は…ぬいぐるみに話しかけているのだろうか?...無気力





って、思うくらい(笑)





しれーっと、微動だにせず、上手に聞こえないフリをします笑





それはそれは、蝋人形館で働けるレベルキューン





怒りをぶつけてくる人には、こういう態度が効果的……メモメモ✏️…っとにっこり




自分軸で生きる、きなこさんから今日も学ばせて貰いましたニコニコ飛び出すハート





葉っぱがハートで可愛い🩷一目惚れしたアンスリウムラブラブ

ピンクの鉢も可愛らしいですラブラブラブ







パパが昨日 仕事帰りに買って来たお土産アセアセ




上機嫌で『お土産だよ〜っブルーハーツ』って




予想だにしてなかった(笑)肝油





あ、ありがとう驚き




確かに、肝油スター美味しい😋よね


子どもの時学校で配られたな〜 



ありがとう笑ううさぎ