66、6㌕ | 華奢な私に会いに行く‼️

華奢な私に会いに行く‼️

主婦のダイエット日記です。猫や植物や家族の事を書いています。


今年も来た来た飛び出すハート





母の日💐】



私は誕生日🎂より嬉しい日ニコニコ






自分の誕生日は、





 るんるん音譜ならないのですが







母の日は、子どもの大きな気持ち受け取れる泣くうさぎ




 スペシャルご褒日スター






ありがとう!ありがとう〜泣くうさぎサンキュ〜! グラッツェ〜 ダンケ〜 グラシアス〜

どうもありがとう〜‼️






パンダ🛒

スーパーに行ったら、《母の日》のポップが沢山出ていて





母の日だから、たまには贅沢良いよねぇ〜よだれ





なんて、完全に🦆誘導されて(笑)ポイポイ好きな物をカゴに入れちゃった立ち上がる






母の日だから買った物





ゼスプリ  ルビーレッドスター

初めて食べたけど

美味しかった〜花








ゴールドキウイ🥝の半分サイズだから凄く小さいんだけど、味は凄く甘くてラブ美味しかったです。








ストロベリーとカスタードのパイ🥧

クランベリーのパン🍞


自分に好きな物を💕







これは子どもが好きな物↓

マンゴー🥭とちょっと良いアボカド🥑










子ども達🐥🫶🐥からも、頂きました♪






お年玉握って、子ども達が買い物に出かけて行くのを見送る時も、お願い🤚〟キラキラ





帰りを心配しながら待つ時もうーん アセアセ






心の奥が


微炭酸ピンクハート(笑)






嬉しくて嬉しくて

ウキウキする目ラブラブ







私も母にたい焼き買って帰ったな〜ニコニコラブラブ でもそれ以来、もう渡す勇気が無くなってしまったっけなぁ〜不安






🐥ママ〜何欲しい〜?   🐥ママ〜サンダル履いていく〜?


🐥ママ〜自分のお金持って行くの〜?




「え!?あんぐりそれじゃただのお使いになっちゃうんじゃない?(笑)」



🐥あっ そうかっ(笑)






ニコニコキューン







しばらくして、




ドア🚪の外からキャッキャ声がして、


帰って来た♪‼️






玄関まで、すっ飛んで行くと🦵





子ども達が、感情を隠した澄ました顔で、入って来るおやすみ





『重かった?大丈夫だった?お願い飛び出すハート



🐥『全然ぶー



🐥『うん。大丈夫チュー









自慢顔で、テーブルに乗せてくれた

カーネーション🌺飛び出すハート





わあお願い綺麗〜飛び出すハート
可愛い🩷ピンクのカーネーション
どうもありがとう〜ニコニコ





🐥これも!ママの好きなフランボワーズね、一個しかなかったんだよ!!

キラキラ目キラキラキラキラ






『え〜目がハートそうなの〜❓キューン



あれ〜⁇笑キューンキューン



グチャっとしてる〜笑飛び出すハートキューン




持つの大変だったんだねニコニコキューンキューン




ありがとうキューン




ママ、キュン死しそう笑







孫が生まれたらどうなっちゃうんだろう泣くうさぎ

楽しみ過ぎる





今では

一年で1番大好きな日❤️




母の日





どうもありがとうラブラブね  







その夜。。。



🐥ママ〜ひと口頂戴〜ほんわかナイフとフォーク



🐥その上のラズベリー食べたい〜頂戴〜ニコニコ



🐥もう一口、頂戴〜よだれスプーンフォーク



もぐもぐえーヤダよう〜タラーママこれ好きなんだから〜自分のあるじゃん〜もうあげたじゃーん💦



🐥え〜子どもの日、何もプレゼント🎁くれなかったのに怒り




ガーンちょっと!

 あのね❗️おーっ!母の日って言うのはねぇむかつきクドクド…クドクド……クドクドクド…イラッ






すっごいくだらない喧嘩した絶望






子どもって…{emoji:665_char4.png.泣}(笑)