67、6㌕ | 華奢な私に会いに行く‼️

華奢な私に会いに行く‼️

主婦の日記です。猫や植物や家族、ダイエットの事を書いています。

うさぎ毎週、ちょいと遠くに買い物に連れて行って貰うのですが🚗




ある時から



(TVの占ってもいいですか?でシウマさんていう方の数字占いを見てから^_^  )




対向車のナンバープレートが気になるようになってたんですスター笑ううさぎ




そしたら ゾロ目のナンバープレートを良く見るようになって。👀




毎回出かける度に、必ずゾロ目のナンバープレートを見るので、笑い




当たり前な感じになって、クラッカー

夫婦の楽しみに歩くなってて、




今日はスーパーに着くまでにゾロ目見なかったので、



『あれ〜❓キョロキョロおかしいね〜今日ゾロ目見ないね〜』知らんぷりはてなマークはてなマーク




なんて主人と話していたんです。



それが。。。びっくり笑!?







スーパーの駐車場に入ったら、


8888が✖️2台

777 ✖️1 台 、 333  ✖️1  台  、


ランチで寄ったはま寿司に


555✖️1台

222✖️1台



停まってたんです(笑)ニコニコ




『凄いキラキラ(笑)』


嬉しい☺️スター 沢山ご褒美貰った気分でした。





はま寿司では、シャリ小さ目キラキラを選択してウインクお寿司は3皿 レンコンの天ぷら、茶碗蒸しを2種類食べました。 茶碗蒸しが大好き❤





ニコニコ今朝は、連休で増えた体重が少し戻ってましたおねがい嬉しい





先月お迎えしたアフェランドラダニアちゃんキューン




土が乾くと、葉っぱがダラーンと、しな垂れて、「私、、、喉渇いてますネガティブ」アピールが凄い(笑)



これはお水で満たされてシャキーンスター笑ううさぎ



可愛いねラブラブ黄色いお花が咲くようです。



このブルーのコーヒーカップみたいな鉢もお気に入りですイエローハーツ













こないだ紹介した芽が開いたフィカスアルテシマちゃんですラブラブキラキラ

葉っぱが大きくなってきました♪

🌱





肌と髪との為にコラーゲンを摂るようにしていますコーヒー


ニッピコラーゲンを試したら無臭で良かった❣️笑ううさぎ


でもちょっと高いので、アセアセ




次iHerbのコラーゲンパウダーを購入





お魚の鱗のコラーゲン↑🐟は、



 牛や豚コラーゲンに比べて吸収7倍らしいです👍お値段も安い!


で、今回飲んでるのは↓


この新田ゼラチンキラキラのコラーゲンです。

匂い無く溶けやすく、肌が潤いキメが整い毛穴が目立たなくなって来ました目がハート






豆乳も色々試して、



この豆乳が一番美味しくてお気に入りですお願い


遺伝子組み換えじゃ無いのと




ラブ

調製豆乳並に、コクがあり、甘くて、クリーミーなんです。




豆腐苦手な私でも大豆特有の匂いが気にならず

おすすめですにっこり







このカップもお気に入りスター


引っ掛けられる白猫のティースプーン可愛い笑ううさぎ





このthreecoins 300円ショップのめくって使えるスポンジ飛び出すハート最近見つけたのですが、


食洗機メインだと、さっと予洗いだけで良いのでこの薄いスポンジで充分スター



下ろしたてのスポンジの日に限って、カレー鍋とかミートソース🍝の鍋洗わなきゃない時ありません?笑ガーン



30個も入ってるから、水切れもグッド!こまめに替えれるので清潔感が良いです爆笑







おやつに温めたコラーゲン豆乳コップ飲みながら





今日は

にしおかすみこさんの、本を読みます。📕飛び出すハート



ちょっと読んだけど、凄く面白いニコニコ乙女のトキメキ



家族皆が個性的で、大変な事件を面白く書いていて

芸人さんて多才なんだな〜メロンパン





楽しみですキューン飛び出すハート