68、2㌕ | 華奢な私に会いに行く‼️

華奢な私に会いに行く‼️

主婦のダイエット日記です。

GWはちょこちょこ家族とお出かけして過ごしています目がハートGW前半はショッピングセンターへ





100円ショップのseriaで見つけたラブラブ


猫ちゃんの保冷剤花↓2種類








可愛いラブ





コスメ見てたら、




年配女性が「お姉さん、この下地とこの下地どちらがいいか教えてくれない?えーん

っていうのでひらめき (え!お姉さんに見えます目がハート?)


説明したら、喜んでくれました花





その後良く見たら 下地とBBクリームだった事に気づいて驚きアセアセ




並んでるレジまで説明しに行ったんです。そしたら凄くお礼言ってくれて



普段感謝される事あまりないから

嬉しいな。いい事したなニコニコ






↓これ評判の良いまつ毛美容液目みたいです。


フサフサなるそうです✨目

育てるの好きな私。まつ毛育ててみます笑





昔から

よく道聞かれます。あんぐり





皆さんもそうですか?

主人もこないだ、スーパーで車のエンジンかけて貰えませんか?って、年配男性に頼まれてかけてあげてました。(え!乗って来たんじゃないの?驚き)





私は、

子どもと歩いていたら若い男性に




『すみませんアセアセ公衆電話繋がらないんで教えて下さい大泣き』って言われて

電話ボックスに呼ばれ、教えてあげました。




受話器外してから100円入れてツーって聞こえてからダイヤルするのですあしあと知ってます?笑い



スター携帯無くしたのかな?






初めて行った場所で年配女性にトイレを聞かれて不安



私もわかりませんアセアセて謝ったんですが、ウロウロしてるから、凄い気になって 結局探してあげました。




その前は電車の中で外国人のブロンド女性に英語で乗り換えを聞かれて汗うさぎ



めちゃくちゃ焦って、みんな注目してるしアセアセ

ああ泣くうさぎ英語もっと勉強しとけば良かった〜





神様のなんかのお試しなのかな(笑)


突然、


その人達がモワモワ〜って 女神様になって



合格です。あなたは心優しい人間なので、



褒美をあげましょう照れ




なんて   


ないか(笑)




GWは、外食が凄く多くて、

痩せませんねタラー


増えますね(笑)


いいの。一ヶ月2キロくらいのペースで落として行ければいいの (弱気)不安



ランチはピエトロレストランオエー



めっちゃ気持ち良さそうに歌ってるじゃん(笑)


サラダがピエトロドレッシング全種類試せましたオエー


ドレッシングが美味しかった〜 

 梅とかレモン🍋&ガーリックとか


スーパーで見ないピエトロドレッシング試せて美味しかったです。





購入したのは



青唐辛子のチリソース🌶️(笑)

ドレッシングじゃないあせる(笑)400円くらい



Tabascoの青唐辛子のより 旨みが強くて酸味が弱い気がしました〜飛び出すハート好み



このシリーズ、シャンプーだけでも1200円位みたいなんですけど飛び出すハート



シャンプーもトリートメントも390円になってましたお願い



試しに購入したら本当に朝寝癖やうねり無くてびっくり凄く楽ですニコニコ3点購入してシャンプー一個分位のお値段てラブ



良い買い物出来ました。






無印のぬか床が美味しい😋

残り野菜を入れておくだけ。




糠を洗うと排水のメッシュが詰まるので

私は、ヌカを洗わずそのまま食べますよだれ




この醗酵ヌカの味が凄く好きです。おすすめです。ラブ


今日は家事を頑張って動きます〜