乳がんの定期検査で引っかかってしまい、



大きな病院を受診することになり、



念の為、MRI検査を受けることになりました。



MRIはお金もかかるし、

できることなら受けたくないですが、



検査すれば詳しくわかるので、

安心のためにと思って受けました。



一度同じところで受けたことあるので

それほど緊張もせず、



ただ、造影剤を入れるための血管が

なかなか細くて1回目は失敗アセアセイタイ泣



2回目は上手くいきましたにっこり



検査はスムーズに終わり、

一週間後に結果説明がありました。



結果、



異常な所見は見られませんでしたキラキラ


良かったーニコニコ



前回MRIした時は、

悪性を否定できないっていう結果だったので



これで一安心かなにっこり



備忘録として…



2年半前と左胸の状況は変わらないため、

問題なし。


右胸には何も異常が写っていない。



だそうです。



ただ、マンモグラフィでクリニックでは

右胸に何かあると言われていたり、



大きい病院のエコー検査でも

右胸に小さい腫瘍がありました電球



ただ周りとの境界がハッキリとした

腫瘍なので問題なさそうです。



これで通院終わり!




 


 

 

 

 


ちなみに…



旦那にはまた大きい病院に行くことは

伝えており、



今日は病院行くわ、とかも

伝えていたのですが、



一切、



病院どうだった?とかナシ真顔



何も聞いてこないの何でだろう。



私に興味が一切ないんでしょうね昇天