ドキドキしながら迎えた

病院受診日アセアセ





前回とは違う流れに

とても緊張しています驚き



前は初診だったからかな。



最初は診察しながらエコーでしたが、



今日は検査が先に入ってる無気力



何の検査だろ…

血液検査かなと思っていたら、



エコー検査でした。



診察しながらのエコーは

診察時間がものすごーくかかり、



予約時間をとっくに過ぎても

順番が回ってこないので、



エコー検査を別でやっとくのは

いいですねうずまき



しかしエコー検査、

すごく丁寧にしてくれたから、



検査受けながらモニターも見えるので



たくさん腫瘍があるのが

分かってしまいました…



良性だったらいいんだけど、



良性にしても多すぎないかい昇天



ドキドキしながら

診察に呼ばれるのを待っています。




 

 

 

 

 

 

昼からは仕事の予定。



行きたくないなぁネガティブ