会社の健康で引っかかってから、



クリニックを受診するも

さらに大きな病院に紹介状が出され、



精密検査を受けましたが、



結果、



悪性ではなかった経緯がありました。




当時はMRIの結果が

悪性を否定できないって書かれていたので



自分は癌なのかもと落ち込みました。



その後、近くのクリニックで

半年ごとに定期健診を受けています。



半年ごとに超音波エコーで、

1年ごとにマンモグラフィの検査をしています。



左胸の今のところ良性の腫瘍は

超音波エコーでしか見えません。



本当は去年の夏に定期検査を

受けるはずだったのですが、



この時はマンモグラフィも受ける必要があり、



マンモグラフィの検査技師さんの

出勤日と都合が合わず、



伸ばし伸ばしになってしまい、



ようやく先月にマンモグラフィと

超音波エコーを受けました。



後日結果説明があり、



先生

「新たに右胸にできているので、



また前回と同じように紹介状を書くので、



大きい病院を受診してきて下さい。」



というものでした驚き



前の異常は左胸だったから、



ノーマークの右胸にビックリびっくりマーク



大きい病院は平日の午前中しか

診察していないし、



ものすごーく待ち時間が長いので

イヤなのですが、



私としても気になるので

受けるしかありません真顔ガーン



何ともないと良いけど、



ちらっと看護師さんが

早く受診した方がいいのでね、



と言っていた言葉が気になる昇天



また検査頑張ってきますキラキラ




 

 


 

 

 


今日は1人でコメダ行ってきました。



ホットコーヒー頼めば良かったものの



ソフトクリーム好きなので

この組み合わせになりました。






肌寒い日にアイスコーヒーは寒かった笑



結構ボリュームがあって

美味しく頂きましたにっこり