【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 



去年の11月にコストコの会員更新したものの、、、



 




その後、1回行っただけで、
半年以上経過…


土曜日に子供の習い事が増え、


とても遠くのコストコまで
買い物に行く時間がなく…


そしてコストコは人が多いから
コロナも心配だし…


そしてわりと近くにロピアができて
コストコに行かなくても買えたり…


年会費もったいないなー
退会したいなー


と思いつつも行く時間なく…


やっと今日は用事で仕事休んでたので
コストコ行けましたー!


退会する時も買い物できるので、


最後のお買い物キラキラ





さくらどり手羽中 2138円
シュレッドチーズ 1068円
ツナフレーク 1498円
キャベツ 148円
バター 3個 998円
シューストリングポテト 738円
ディナーロール 458円
オーガニックバナナ 298円


我が家はコストコのデリカとか
独特な味付けが苦手なので
定番ばかりにっこり


手羽中は最後にして初めて購入キラキラ
さくらどりなら間違いないはず。


シュレッドチーズは無難に美味しい飛び出すハート


ロピアのチーズも良かったのに、
この前買ったのはクサかった爆笑


ツナフレークは大量だけど、
子供がサラダに入れたらよく食べるから
消費量増えそうで初購入ニコニコ


キャベツ118円って書いて売ってたのに
148円だったとは…
スーパーのが大きくて安いよ凝視


バター3個でこの値段はお買得キラキラ
ただ、賞味期限内に使い切れない(笑)
カットして冷凍します。


コストコの冷凍ポテトは美味しいですにっこり


そして、あと1つ、衝動買いしたもの。





箱から出してみた。





ボールセット 割引で1598円


これ、思ってたより大きいです(笑)
食器棚に入るかな~


デザインにひとめぼれ飛び出すハート


ちょうど副菜の作り置きを入れるのが欲しくて


これは大きいし重いし、かさ張るけど
見た目で買ってしまったよ爆笑


そのままテーブルに出せるのは
良いですねキラキラ






買い物終わって、
フードコートでコーンチャウダー買って、


退会手続きは返品カウンターで!!


退会の理由聞かれることなく、
スムーズに処理してくれて、


現金で年会費返してくれました!!


現金とは思ってなかったので
ビックリです凝視


コストコさん、今までありがとうキラキラ


またいつか、近くに出店してくれたら、


あるいは私の生活と時間に余裕が出来たら
お世話になろうと思いますにっこり