今年の3月で期限切れてから、



ずっと更新を迷っていたコストコ。



500円割引が今月末まで、



コロナもかなり落ち着いている。



行くなら、今しかない!!



と意を決して、



今日久しぶりにコストコへ〜キラキラ



コロナ禍では子供達は連れて行かずでしたが、



ソフトクリーム食べたいと言うので



連れて行きましたニコニコ







で、久しぶりのコストコは、



祝日というのもあってか、



激混みでした〜チーンチーンチーン



店内はそうでもなかったけど、



駐車場が停めるとこ全然なくて、



グルグル回ってアセアセアセアセ



停めれた頃には、家を出てから1時間!!



意気消沈チーン



子供達はグスったりせず、

元気だったのが救いです。





久しぶりのコストコで変わった事は、 



・試食の復活キラキラ


・値上げラッシュえーん


 トリプルチーズタルトとか、

 ファミリー寿司48貫とか。


・フードコートのテーブル復活





試食は子供が好きなオレンジや、



チーズ、コーンフレークなどあって

良かったです爆笑





今回の戦利品星








ハリボーのメガパーティボックスキラキラ



カートインしている人を見かけて、



必死で探してGETしました!!



お値段は1489円ぐらい。



中には5種類ぐらいのハリボーが

いろいろ入ってます爆笑







これはもう子供達は大喜び照れ


結構たっぷり入ってました。


1人1日一袋ずつ、というルールで


食べていきたいと思います。


大して残っていなかったので、
在庫限りかな!?



あと買ったのは、


ディナーロール、レッドシードレスグレープ、バナナ、トリプルチーズタルト、パスタ、鶏もも肉、ケロッグコーンフロスティバラエティパック、ファミリー寿司など。


更新費用も入れたら、2万円弱。


旦那にはナイショですニヤリ





買い物の後には、

子供達お待ちかねのフードコート。



子供達はソフトクリーム半分こと、



ホットドッグは一つずつ、

ペロリと食べてましたニコニコ



旦那にお土産でチーズのピザを

買って帰ったものの、



コストコの味が苦手な旦那は

ほとんど残すという、、、



もう旦那には何も買ってこないと決めましたもやもや





それにしても、家を出てから帰宅まで

3時間かかってしまい、



土日祝しか休みがないので、

次はいつ行けるのでしょうか滝汗