釣りとサーフィン! | leashのsurfing&自己免疫性肝炎(AIH)~no surf no life

leashのsurfing&自己免疫性肝炎(AIH)~no surf no life

元気で健康一色だった日々に突然降ってきた病気。
なったものは仕方ない。楽しいこといっぱい見つけるが勝ち!
記憶に残すことが下手なので
記録に残していけたらと·····

昨日、1月13日の月曜日。

私の祖母の8回目の命日でした。



93歳まで
生きてくれた。

ほんとに
一言で言えば
菩薩のような
おばあちゃんでしたキラキラ


おばあちゃんとの思い出の
blogもまた
書き残しておきたいな・・・おねがい



昨日は・・・

娘の練習に
国府の浜へ波
波はsetでヒザモモ
子どもの練習には最高のコンディショングッド!

ですが、
風も強く、
潮も満潮とのことで、
釣りへ金魚


漁港と聞いてたから、
よどんだ海を想像してたけど、
めっちゃきれいで
海底まで透き通っているキラキラ




娘もたくさん釣れたキラキラキラキラ


背びれに毒入りの魚ばっかり釣れた爆笑


たまになんやら言う黒い魚金魚
これは毒なし!!


2時間ほど、楽しめました!!

私は、
みんなが釣れた魚を
クーラーボックスに入れるのに、
クーラーボックスを
開け閉めする係でした(笑)

釣りも楽しいなー!!

これやと、
私の世界一苦手なミミズとか
触らずに済むからいいわぁニコニコ



国府の浜に帰ってきて、
潮が引きすぎてたけど、
みんなで入水!!




天気最高キラキラキラキラ


ほぼ貸し切りチョキ


子どもにはハラムネサイズ波波

どんどん乗りますニコニコ

娘も自力でテイクオフ、
何回もしてたチョキ


私は撮影係カメラ

充実した1日になりましたーー!!!!