みなさんこんにちわ~!
スタッフ妹尾です(^O^☆♪

今日は9月10日!
キュートの日ですよ~(^◇^)
そわそわしてしまいます(^◇^)

何故かと言いますと!ハロー!プロジェクトの、℃-ute (キュート)というグループが、今日武道館でライブをしてるんですよ~(^◇^)!
初武道館みたいです!
チケット一分で完売したみたいですよ~すごい~(°_°)ドキドキ
いきたかったです~(°_°)ううう

テレビに出る機会が少ないのでご存知の方少ないと思いますが、ダンスも歌も容姿も非常にレベルが高い5人組です(^O^☆♪

ももクロもAKBもいいですが、ハロー!プロジェクトも是非ご覧になってください~笑ドキドキ

それでは、うちの獣系アイドルでお別れです(^ω^)笑ドキドキ
こちらに向かって走ってくるまるちゃんです(^ω^)!
photo:01


photo:02



皆さん、素敵な一日をお過ごしくださいね~目音譜


RINRIN松江店
TEL 0852252384
MAIL matue@happyrinrin.com
みなさん、こんにちは[みんな:01]
スタッフ宮原です[みんな:02][みんな:03]




朝晩が少しずつ寒く感じられるようになりました[みんな:04]




秋になると増してきちゃうのが…
そう[みんな:05]食欲です[みんな:06][みんな:07]







前にも登場しましたパンケーキの美味しいfudgeさんに、今度はランチを食べに行きました[みんな:08][みんな:09]




photo:01



これは友人が食べてたパスタ[みんな:10]






photo:02




こちらは私が食べたロコモコです[みんな:11]





どっちも美味しかったですよ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]





みなさんもぜひぜひ行ってみてください[みんな:16][みんな:17]



RinRin松江店
☎0852-25-2384
💌matue@happyrinrin.com



iPhoneからの投稿

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日から9月突入ですね~にひひ音譜

秋服買わなきゃ!と焦っている宮本ですぶーぶードキドキ



先日山口県の秋芳洞に行ってきました♪



RINRIN 松江店-IMG_8552.jpg


洞窟に近づくにつれて涼しい風が( ´ー`)DASH!


実はこの道のりでiphoneを川に落としてしまい

苦手なカエルが近くにいたにも関わらず

落として5秒でiphone救出しましたカエルカエル(笑)


人間っていざというとき怖いものなんてないんですねドキドキ(笑)




RINRIN 松江店-IMG_8540.jpg


そして洞窟の入り口♪♪




RINRIN 松江店-IMG_8543.jpg


洞窟の中♪暗い、、、(笑)

なかなか画像では伝わりにくいですが

すごく広い洞窟で涼しくて幻想的でした(*^o^*)キラキラ




RINRIN 松江店-IMG_8529.jpg


もちろん腹ごしらえも♪(笑)

瓦そば♪


瓦の上でそばを焼いて食べました(ノ゚ο゚)ノチューリップ赤


初めて食べましたがおいしかったですグッド!ラブラブ




休日満喫できました♪




ではでは♪



RINRIN松江店

TEL 0852-25-2384

MAIL matue@happyrinrin.com