みなさんこんにちわ~!
スタッフ妹尾です(^O^☆♪
今日は9月10日!
キュートの日ですよ~(^◇^)
そわそわしてしまいます(^◇^)
何故かと言いますと!ハロー!プロジェクトの、℃-ute (キュート)というグループが、今日武道館でライブをしてるんですよ~(^◇^)!
初武道館みたいです!
チケット一分で完売したみたいですよ~すごい~(°_°)

いきたかったです~(°_°)ううう
テレビに出る機会が少ないのでご存知の方少ないと思いますが、ダンスも歌も容姿も非常にレベルが高い5人組です(^O^☆♪
ももクロもAKBもいいですが、ハロー!プロジェクトも是非ご覧になってください~笑

それでは、うちの獣系アイドルでお別れです(^ω^)笑

こちらに向かって走ってくるまるちゃんです(^ω^)!
皆さん、素敵な一日をお過ごしくださいね~


RINRIN松江店
TEL 0852252384
MAIL matue@happyrinrin.com


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/je/jerryexile8/4368806.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsutarjya-harimaron31/4389618.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
食欲です![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)

![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)



