みなさんこんにちわ~!
寝るときはまくら不使用派のスタッフ妹尾です(^◇^)笑
先日、鳥取市のベニ屋というカレー屋さんに行ってきました~(`_´)ゞ
ベニ屋
有名なところみたいで、宮川大輔さんやケンコバさんのサインがありました~(^◇^)!
私の後ろに宮川大輔さんのサインがっ!
ドロっとしたルーで、チキンカツがサックサクでおいしかったです~(^O^☆♪
その後は、島根ではやっていない映画を倉敷に見に行きました(`_´)ゞ笑
都会はいいですねぇ~(´-`).。oO(うらやましい
ちなみに、
中二病でも恋がしたい!と
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
の二本をみました(^O^☆♪笑
友達と、ずっと見たいね~と言っていたのでやっと見れて嬉しかったです~(^◇^)笑

あの花は最初から最後までずっと泣いてました(°_°)笑
それでは失礼します(`_´)ゞ

RINRIN松江店
TEL 0852252384
MAIL matue@happyrinrin.com
カウンセリングのお電話待ちしてます(^◇^)

お得な紹介特典もありますよ~!


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/je/jerryexile8/4368806.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsutarjya-harimaron31/4389618.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)

![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)