皆さんこんにちわ!
iPhone5s 5c 発売されましたねぇ~!
ほしいいい(^ω^)!!!
気持ちをグッと堪えて、5使ってます!
そんなRINRIN松江店スタッフ妹尾です(^O^☆♪笑
iPhoneを使用されている皆さん、
iOS7にアップデートされましたか(^ω^)?
私は先日行ったのですが、所々苦戦してます!
そこで(^ω^)!
苦戦したのち、操作できるようになったものをここでお伝えします。笑
iPhoneユーザーのお客様、少しでもお役
に立てればと思います(^ω^)
【サファリ使用中、戻る矢印◀︎が左下にでない(°_°)】
→画面上の、左から右に指を、スッと動かしてください!戻れるはずです!

【マルチタスクが消せない(°_°)】
ホームボタンカチカチッとダブルクリックして、下に表示されるアイコンを消す作業です!
表示画面の所を上にスッと動かすと消えます!

他にも
・壁紙が拡大されて設定される
・LINEで変なところから表示される
などなど不便だな~(>_<)と思うことはありますが、
良かった点として
・着信音に可愛いのが増えた
・電波の表示がかわいい
・カメラにスクエア型の撮影が増えた
などなどですね(^O^☆♪
私はアップデートしてよかったな~!と思います(^◇^)!
それでは、皆さん素敵な祝日をお過ごしくださいね~(^O^☆♪♡
無料カウンセリング予約随時受付中です!
周りの方もお誘いの上、ぜひぜひおこしください~(^ω^)
お電話のお問い合わせもお気軽にどうぞ!

