みなさんこんにちわ!
スタッフ妹尾です(`_´)ゞビックリマーク

先日、ありがたいことにお盆休みを頂いておりましたので、友人の住むイギリスに行ってまいりました~!

深夜に車で関空に行き、
関空から韓国の仁川で乗り継ぎ、
約12時間飛んでロンドンへ!
なかなかハードでしたが、こんなときどこでも寝られるのでラッキーなんです(^◇^)☆笑

ミュージカル、マンマミーアを鑑賞しました(^O^☆♪
photo:01



V&A美術館で彫刻に紛れる私(^O^☆♪
photo:02



ロンドンの道路!
交通手段は主にバス!
路線かなり発達してました(^O^☆♪
photo:03




そして、帰ったら愛しのまるちゃんが待ってました(^O^☆♪笑
photo:04





とてもいい機会でした(>_<)ドキドキ

またオススメの国があればおしえてくださいね~(^◇^)!!

それでは失礼します(`_´)ゞ!!


RINRIN松江店
TEL 0852252384
MAIL matue@happyrinrin.com


みなさんこんにちわ!
スタッフ妹尾です(^◇^)

おととい、瀬戸内国際芸術祭に行ってまいりました~!
今回は、女木島と男木島に(`_´)ゞ☆

松江からだと、車で三時間あれば高松港までいけるので、日帰りで行けますよ~(^O^☆♪
なかなかハードな一日になりますが(^◇^)!笑


女木島(^◇^)
鬼ヶ島とも言われてるんですって~!
photo:01



小学校は、オシャレになってました~!
今は過疎化で子供が少ないため開校してないそうです(>_<)!
photo:03


photo:02




続いて男木島(^◇^)!

歩く方舟(^◇^)!
きのこみたいで、かわいいですよね(^O^☆♪
photo:06


photo:07




秋の開催は10/5からだそうなので、また足を運んでみようと思います(`_´)ゞ!!
次は豊島と犬島にいきます~!!



RINRIN松江店
TEL 0852252384
MAIL matue@happyrinrin.com

みなさん、こんちには[みんな:01]
スタッフ宮原です[みんな:02]





今日は最近できたと思われる、お好み焼き屋『一座』行ってきました[みんな:03]


photo:01







外がカリッとしていて、チーズをトッピングしたのでトロッとしていて…[みんな:04][みんな:05]




想像しただけで美味しそうじゃないでしょうか[みんな:06][みんな:07]





ぜひ行ってみてください[みんな:08][みんな:09]


でわ[みんな:10]




RinRin松江店
☎0852-25-2384
💌matue@happyrinrin.com



iPhoneからの投稿