ままのおうち ワークショップ 無事終了致しました✨ | 鹿児島初 日本ハーバリウム協会 認定校           はな花・凛りん

鹿児島初 日本ハーバリウム協会 認定校           はな花・凛りん

お花で癒しを はな花・りん凛

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校
☆資格取得コース ☆アドバイザー検定コース  
☆技能講師検定コース
☆販売コース

日本ハーバリウム協会認定
数秘&カラー
TCカラー

はな花りんりん
石川清香です。

ままのおうち
初ハーバリウムワークショップ✨
無事開催 終えました😆

本日、参加していただいたお客様
ありがとうございました💕

自分色のハーバリウム
作っていただきました✨✨✨ 
わたしがほしい💕
と思うハーバリウムボトルでした😆

作っていただいたお客様も
楽しかったと言っていただき
本当によかったです

ご自宅に飾りますと作られたお客様
お友達の方にプレゼントとして作られたお客様

それぞれ
ご自分の思いがつまった💕
オリジナルハーバリウムボトルの完成を
楽しんでいただけて
本当にありがとうございました


紫原 ままのおうち 
ハーバリウムワークショップ

次回もできたらいいなと思います😊

そして、これから
このブログをお読みになり
ワークショップしてほしいと
リクエストがあれば
ご連絡ください💕

イベントにて
ハーバリウムワークショップなど
いかがですか?

バレンタインも近いですね💕

是非、ご検討ください。