認定講師 復習レッスン | 鹿児島初 日本ハーバリウム協会 認定校           はな花・凛りん

鹿児島初 日本ハーバリウム協会 認定校           はな花・凛りん

お花で癒しを はな花・りん凛

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校
☆資格取得コース ☆アドバイザー検定コース  
☆技能講師検定コース
☆販売コース

日本ハーバリウム協会認定
数秘&カラー
TCカラー

おはようございます

昨日は、雨の天気でしたが、

移動のときは、雨が降らなくて

ラッキー✨な日でした。

そんな日に 2名の先生が

復習レッスンを受講してくださいました。


お二人とも、認定講師レッスンを受講されたときを、思い出しながら、復習レッスン🍀

ボトルの花材選び、入れ方を思い出しながら

作っていただきました。

ワークショップ予定の先生

これから開講予定の先生

お二人とも、復習レッスン 受講できてよかったです。
との感想を頂きました。

わたしも、最初、そうでした

開講前に復習レッスン 必須です。

こうだったんだ!の気づきがあります

レッスンを受けられたので、

お二人が作るハーバリウムが楽しみです💕


日本ハーバリウム協会の
認定講師レッスン

いまから何か始めてみようかなという方

ハーバリウムに興味がある方

鹿児島市内にて一日でレッスン可能です。 

ハーバリウムで 自分のワクワク体験しませんか?

ハーバリウムは、本来、植物標本という意味ですが最近では、インテリア雑貨として扱われています。

協会のホームページは下記になります。
↓↓↓↓

復習レッスン
5400円(税込)になります


認定講師レッスンは
16200円(税込)
ディプロマ発行料金は
6480円(税込)
年会費 1080円(税込)


現在、2月7日 認定講師レッスン開催致します

気になる方はご連絡お待ちしています💕


k.marurin8126@gmail.com
お問い合せ