パチパチはじける炭酸風呂の入浴剤"爆汗湯"を使ってみましたおねがい


お湯の中に入れるとパチパチと音がしておもしろいです☻



ソーダスカッシュの甘い香りに子どもたちも大喜び。
ゲルマニウム、トウガラシエキス、ショウガエキス、岩塩などが入っているので身体がポカポカと温まります。



思ったより汗は出なかったけど産後はしばらく湯船に浸かれないので、これが最後のお風呂かも…と思いながら満喫しました𓂃 𓈒𓏸



バイソンさんのブログリポーターに参加中♡

こちらから商品ページが見られます♡





今日が予定日でしたが生まれずに終わりそうです。。


長男は5日遅れ、娘は1週間遅れ、次男の時はもう重すぎて歩けなくて辛かったので内診で刺激してもらったら1週間早く出てきた感じですチュー

なので何もしなければ遅れる傾向にあるのかな爆笑


今回は初めて無痛分娩にするのですが、それでもやっぱりあの痛みがくると思ったら怖いんですえーん

赤ちゃんには早く会いたいけど、痛いのは嫌笑い泣き


でも元気で健康に産まれてきてくれますように!

私も頑張りますびっくりマーク