しばらく娘について更新していなかったので久しぶりに。
ヌーナン症候群の疑いがあると言われてからもう何年経っただろう。
いつの間にか小学5年生になりました![]()
相変わらず身長は低め、軽度難聴、僧帽弁逸脱、漏斗胸はあるものの大きな病気もなく元気に過ごしています。
4ヶ月前から野球を始めました⚾️
ヒットも打てるようになったり、フライも獲れるようになってきた![]()
そして今はお休み中なんですが習字もならっていたので字も綺麗です![]()
私より字が綺麗なんだから困っちゃう![]()
運動神経も夫に似て良いし、音楽も得意![]()
1番苦手なのは算数です!
ついていくのがやっとな感じ![]()
小学2年生の弟の方が理解力あるなーと感じることが多いのでやっぱり発達はゆっくりめです。
生まれた時に「この子、なんかある。。」と違和感を感じたし、「もしかして歩けないのかな?」と思ったこともあったので、とにかく今元気に過ごしてくれているだけで💯です![]()
あの頃色々検索して何の病気なんだろう?と心配していたわたしに「大丈夫だよ!元気に過ごしてるよ!」と教えてあげたい![]()


