昨日は大きな公園で遊んできました。
紅葉も楽しみながら沢山遊びましたよ♪

次男は遊び疲れて歩けない〜!抱っこー!と泣いてましたが。。
鼻から立派なつららが笑い泣き




そして時々行く大型スーパーでお買い物して帰ってきました。
牛かたまり肉がめちゃくちゃ安かったのでローストビーフに。
酸味のあるソースにしてさっぱりといただきましたラブ
茄子の揚げ浸しも。

そして鶏一匹どかーん!と参鶏湯風に。

玉ねぎ、じゃがいも、さつまいも、豆腐、もち麦など冷蔵庫にある野菜をぶち込みました。
しょうがとにんにくたっぷりで味付けは塩のみ!
最後にごま油たらりん♪
あったまる〜チュー

やっぱりおうちごはんが1番♡
好きなものを安く食べれて最高だよおねがい





最近肌寒くなってきたので乾燥対策も忘れずに。
新しく使い始めたクリーム。
MEDIBABY FOR MOM♡


ヘパリン類似物質が乾燥からお肌を守ってくれて無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーで赤ちゃんにも安心して使えます。
ポンプ式なので子どもの力でも軽く押せて自分たちでお風呂上がりに塗っていますよ。
ベタつかないので子どもたちも嫌がらずにケアしてくれてる♪
私はハンドクリーム代わりにも使ってます。
水仕事した後にポンプ式だとササッと塗れて楽なんですグッ

株式会社イシュアさんのブログリポーターに参加中♪
こちらから商品ページが見られます♡


こっちのボディソープも気になってる♡


今日は次男とお外でシャボン玉。
1人時間が欲しいがためにお昼寝させようと外遊びしたりして疲れさせてるんだけど、だんだん体力がついてきてなかなか寝てくれなくなってきた。
んで4時頃眠くなって寝てしまって夜寝ないパターンえーん
4月生まれでかなりしっかりしてるのであともう1年家で過ごすの大変だろうなぁ笑い泣き
3人目はかわいいから一緒にいても苦ではないんだけどねてへぺろ

さて明日は何するかなチュー