最近の朝の様子。
にぃにが小学校に行った後下2人はEテレを見ています。




先日焼いたパン。
ちょっと焼き目付いてしまいましたがふわふわ白パンの出来上がり♪


ハムと卵を挟んだら子ども達に大好評でした。
また違うサンドイッチも作ってみよう!
ハンバーグや海老カツ、照り焼きチキンもいいなぁおねがい

イーストはいつもこれ。



京都旅行で買ったお土産。
茶の菓♡
抹茶苦手だけどこれだけは大好きラブ



寒くなってきたから汁物が欠かせなくなってきた!
豚汁大好きおねがい



今日は今シーズン初の鍋をしようと思いますウインク


そしてお風呂も湯船に長く使っていたくなる季節♡


バスクリンのアーユルタイムを使い始めました♪

ラベンダーとイランイランの香りでリラックス効果大!
他にも色んな香りがあるよ♪