昨日焼いたパンで朝ごパン♡

最近はきび砂糖の代わりにオリゴのおかげを使っています。
ビフィズス菌を増やしておなかの調子を良好にしてくれる特定保険用食品。
もう知ってる方も多いと思いますニコニコ


飲み物に使うのはもちろん、我が家ではいつもお料理にも使っています。

最近初めてパンにも使ってみようと思いチャレンジしてみたら大成功で♪
レシピを参考にしながら自分なりに配合を変えてみたらかなり良い出来に。
私のお気に入りレシピ↓
メモ帳のクセの強さ。笑

手作りパンは焼き立てはもちろんおいしいんやけど翌朝までふわふわなのはなかなか難しい😔
でもこれは翌朝食べてもふわふわ♪
しばらくこの生地で作ることになりそうです♡

またおいしいドリンクも作ってアップしたいと思います。

私が毎回日用品を購入している楽天24さんでも500gの物が購入出来ます。


たっぷり使うならこっちかな。

飲み物にはスティックタイプ♪


オンラインショップもあるんだぁ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パールエースオンラインショップ