今日は最近飲んでいるお茶のご紹介。
ルイボスティーは長男妊娠中に初めて飲み、そこからハマって今でも常備して飲んでいます。


こちらの子宝茶は妊活している方にピッタリな、子宝にご利益があるお茶です。

30包入りなのでたっぷり楽しめます。


こちらはティーバッグになっているのでカップ一杯分から好きな時に飲めるのが良いです。


1袋に対して約200ml〜500mlのお湯を注ぎ3分〜4分待ちます。 
とても良い香りがしてきてこの香りだけでも癒されます。


ルイボスティー、ハニープッシュ、黒豆茶、金時生姜、ローズヒップ、菊芋、玉ねぎの皮、ごぼう茶、オレンジピールが入っているので味が深い!
これだけ入ってるのは身体にも良いし嬉しいニコニコ
後味がスーッとするのは生姜かな?
喉にも良さそうだし口の中がスッキリしてリラックス効果あり。

我が家は子どもが3人いるけど最近あと1人欲しいなーなんて思ったり。
子どもって何人いても可愛いんですよね〜。
もうこんな痛い思い二度とするか!って毎回思うのに欲しくなるのって不思議キョロキョロ

希望としてはあと1人女の子が欲しいラブ
自分も妹がいて姉妹ってやっぱり良いなと思うチュー

でも金銭的な問題もあるし簡単に考えられることじゃないので夫に相談したいと思います。
子宝、子授けのご利益にあやかれるように毎日飲んでいます。
私は冷え性で足が冷えすぎて眠れない時があるので夜寝る前にも飲んでます。
身体全体が温まってリラックスも出来るので寝付きも良くなります。
とても飲みやすいので妊活中の方だけでなく冷え性の方にもオススメします!

こちらから購入できます↓