最近の夜ごはん……
シーフードグラタンとポテトサラダ♪

次の日、シーフードグラタンにミートソースのせたやつ♪
暑すぎて料理する気失せますねチーン

暑すぎて公園にも行けないので室内遊び出来る場所を求めて……
カートが無料で乗れるので子どもたちひたすら乗ってましたニコニコ
しかし娘は足が届かないのでずっと押さないといけないという地獄。
外ではまぁまぁ仲良くやってくれる2人なんですが家ではケンカばっかり!
うるさすぎるので「もう離れろ~ケンカするなら近付くな~!!」と怒鳴り散らして部屋の端と端に移動させてます笑い泣き
子どもが増えれば増えるほど口が悪くなっていく……。
元から悪いけどさ。笑


暑すぎてアイスも毎日食べたい!
最近ハマってるアイス♡♡
98円と安い!
そして長い!
安いでかいうまい!!!



先日のポン活↓↓↓
行ったら堅あげポテトすでに終了していたよ。。。
スゴーンの帆立おいしかった♡♡

そしてそして最近お試しさせていただいたこちら↓↓↓

とてもやわらかい素材で履きやすく、雨にぬれても大丈夫♡♡
公園に行ってドロドロになっても水で流したらすぐキレイになるのが良いです♪

パンプス履きたいけどヒールがある靴は子どもたち追いかけ回すのに適さないのでぺたんこパンプスは何足か持っておきたいチュー
プチプラなのにしっかりしたつくりなのでオススメですハート

サイズはS~LLまで。
カラーは5色ラブラブ
ブラック、レッド、パープル、ピンク、ホワイト。


こんな風に靴下と合わせてもかわいい♡♡


白も爽やかでかわいかったな~ラブ

※ホームページより画像お借りしてます。
元から安いのにセール価格でさらにお安くなってましたよ♡♡



昨日お友達と一緒に遊びに行った室内遊び場ウインク
すべり台めっちゃ楽しそうでした爆笑



娘はど~こだ?













埋もれすぎ









イーザッカマニアストアーズ

zootie(ズーティー):サイドオープン リボンラバーパンプス