土曜日はパパがお仕事だったので雨が降っていないうちに公園へ♪
と思ったら着いて1分後に雨が急に降り出したガーン

なのでイオンへ♪
まずはマクドで腹ごしらえ爆笑

我が家は滅多にマクドに行かないのでハッピーセットに大喜びニコニコ

娘はポテトしか食べません。
昼ごはんはじゃがいものみ。

その後イオンラウンジへチュー
この日のお菓子は塩せんべいとマシュマロでした口笛

急に「ママ荷物持ったあげる」と優しい長男ラブラブ
次男が生まれてからしっかりお兄ちゃんしてくれる時間が増えてきましたニコニコ


次男はほぼ抱っこで寝てましたチュー
ありがたや~おねがい
この角度から見るとさらにかわいく見えるのはなぜラブ

遊び疲れて帰りの車で寝た娘。
ぶさかわ♡笑



夜は疲れたので手抜きのミートソースパスタニヤリ
だけどちょっとでも野菜をと思ってナス、人参、玉ねぎたっぷり入れましたてへぺろ

あとは昨日の残りを下差し

ミートソース食べると絶対こうなるよね爆笑
こそ泥リターンズ。



そして食後のデザートは大好きなこれピンクハート
551のアイスキャンデーのフルーツ大好き♡♡



そして日曜日は近くのイベントへ。
フランクフルト食べたよ♪


今日は暑かった笑い泣き
とけそうだったーーガーン

こんな日は化粧するのもほんと嫌!
そんな時にピッタリなファンデーション試してみました♪
レイチェルワインのミネラルファンデーション♡♡
ミネラルファンデーションファンサイト参加中

シャーレがついてたのでここにファンデーション出します。

こんな少しの量でいいのがビックリ!
いつも使っているファンデーションと全然違ってつけてる感がない!
お昼くらいにあれ?今日化粧するの忘れてた!?って勘違いするくらいびっくり
暑い今の季節はこれくらい軽いのがいい♪
もちろんこんなにサラサラなのにカバー力も申し分なし!
これはサンプル使い終わったら自分で買おうかなチュー






今日も弟への愛がノンストップ!







ひょっこりはん。