私の髪は毛量が多く、広がりやすい、クセ強め、パサパサでかなり傷んでいます。。
サラサラ~な髪をおろして歩くのが憧れなのですが何せ広がりやすいのでどうしても貞子のようになってしまうのですガーン
えりあしのくせ毛がすごくていつも美容師さんに驚かれます。。
キレイにセットしてもらえば何とか真っ直ぐになっておろせるのですが美容師さんみたいになかなか上手く出来なくて。。

とにかく色んなシャンプーを試していますが今1番自分の髪に合ってるなと思うのがこちら↓↓


効果が分かりやすいようにこのシャンプー以外のものは使わずに1週間以上試してみましたニコニコ


このシャンプーへの思いが強く感じられる内容ニコニコ

普段シャンプーだけで済ませるとキシキシでバサバサになってしまうのでトリートメント必須なのですがこちらの素敵なシャンプーは仕上がりが違います。
広がらないしパサパサしないし、他のシャンプーより水分を閉じ込めてくれている感じがします。
手触りも良いのでついつい触ってしまいたくなる髪になってきました。

シャンプー自体は思ったよりトロミが少なくサラリとしている印象でした。


使い始めた時は市販のシャンプーのようには泡立たないんだなーと思っていたら「傷んでいる毛・乾燥毛の場合は泡立ちません」と書いてあり、納得!!と思いました。
かなりパサパサで傷んでるからこんなに泡立たないんだ~。。


この通り、全然泡立ちません笑い泣き

実はこちらのシャンプー、全身も洗えちゃうんですびっくり
発がん性物質は使わずに作られているので赤ちゃんにも使えるくらい優しいおねがい



髪と肌が滑らかに仕上がるシルク成分、アンチエイジングにも良いプラセンタが配合されています。
これは初めての経験ですが納豆菌から出来たフルボ酸を使用しています。 
勝手なイメージで変な香りがするのかなと少し心配でしたが(笑)爽やかな香りで気に入りましたラブ

ヌメリ感が残るかもと書かれていたけど私は全く感じませんでした。
私の髪は乾燥していて泡立ちが悪かったので二度洗いして使っていました。
トリートメントなしでも髪の状態が良かったです!

こちらから購入できます↓↓↓