豪華な韓国コスメのトライアルセットを試してみましたカナヘイきらきら




韓国コスメは若い時によく使っていたのですが最近は子育てで忙しくお店でゆっくり選ぶ時間もないため韓国コスメからは遠ざかっていましたえーん

久々の韓国コスメにテンション上がる~おねがい




まず1番気に入ったのはマスク♪
とても厚みがあって液がヒタヒタでビックリしました。
重くて口元が剥がれてくるくらいチュー
香りもこれぞ韓国コスメ~という感じで懐かしい気分♪
はがした後も潤いが続き翌朝もしっとりとした柔らかい肌になっていて何度も触りたくなりました♪
夜子どもが寝てから1人でマスクをする時間が癒し~ラブ



こちらは化粧水。



サラッとしてます。



ベタつかないのがgood♪



こちらは美容液。



クリームみたい。
気になってたエスカルゴ♪
濃厚です。



化粧水と美容液をつけるととてもしっとりとやわらかい肌に♪
久々に肌にハリも感じられたおねがい


こちらはBBクリーム。



BBクリームは普段使っていないのですが使ってみるとファンデーションの密着度も良く気になる肌のくすみを隠してくれたので良かったです。

おまけ?で韓国のりまで付いてました♪



とてもおいしくて家族みんなで奪い合いに笑い泣き
あつあつごはんに韓国のりって最高チュー
香りも良いし食欲そそる~♪



マスクが1番気に入ったのでまた購入したいな~ラブ

韓国には行きたい行きたいと思いながらまだ一度も行けていないのですが韓国コスメを使うとまた行きたい度が増しちゃうーチューチューチュー
おいしい物食べて韓国コスメ買い占めたい爆笑


この豪華なお試しセットはこちらから↓
Any美の韓国コスメトライアルセット♡