最近の私のオススメの化粧水、ラプラシアンPのご紹介ですカナヘイきらきら



しっかりとパッキングされて届きました。

ラプラシアンPは一般的な化粧品が肌に良いといわれる様々な成分をより多く足していくという考え方で設計されているのに対し、余分な成分を差し引き、最小限の美容成分を真皮層に届けることで自ら肌の免疫活性をも促す、全く新しい志向で作られた化粧水です。

確かにどの化粧品も魅力的な成分を色々と足して足して作られていますよね。
これぞ逆転の発想。
成分がシンプルなのも好感が持てます。


ボトルのデザインの見た目もとてもシンプルでラプラシアン(差し引く)という言葉がぴったりカナヘイきらきら
こちらは現品ではなくお試し用のミニサイズです。



スプレータイプなのでお風呂上がりに子どもをバタバタ追いかけ回して忙しいのですがササッと使えるのが良いです♪




世界で唯一、水に一酸化窒素を注入することが可能な、プラズマ放電処理水生成装置により生成されている化粧水。



シュッとスプレーするだけで…



すごい浸透力でしっかり潤うけどさっぱりなの。
とにかくこの化粧水の良いところは浸透力がすごいこと!
肌に入っていくスピードが他の化粧水より早い!
とろみはなくさっぱりとした化粧水なのにスッとお肌に入っていきしっかりと保湿してくれる感じがあります。
塗った後の肌はサラッとしています。

私はかなりの乾燥肌なのでもちろんこの1本ではダメですが、こちらの化粧水を基本にして朝は化粧水→化粧下地→ファンデーション、夜は化粧水→クリームや美容液というような感じで使用しています。

ベタつかないので使い心地も良くて気に入っています。
良い成分が真皮層まで届いてくれていると信じて毎日使っています。
あとは保存料が無添加だと嬉しいのですが成分的に難しいのかな~。

この化粧水を使ってから肌の調子はとても良いので現品も使いたいと思える化粧水ですラブ

気になる方はこちらから↓↓
ラプラシアンP化粧水♡




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!