久米島沖海洋深層水を使ったシートマスク3点を試してみましたピンクハート



琉球プレミアム、島人参、月桃があります。
パッケージもシンプルでかわいいラブラブ



詳しいパンフレット付きですカナヘイきらきら



子どもたちが寝てからパックをするのが楽しみで色々そろえてその日の気分で好きなものを選んで使っていますラブ

沖縄が大好きで先週行ってきたばかり♪
だから沖縄で作られたシートマスクを使えるなんて嬉しい~♪

こちらのシートマスクは沖縄の植物などを使用し、お肌に優しく作られていますカナヘイきらきら

3種類あってそれぞれ香りやオススメ肌が違うのが良いですおねがい


まずマスクを取り出した時のヒタヒタ感に驚き!!



たっぷり染み込んでます。
お安いマスクはけっこうペラペラだったりするのですが、しっかりと厚みもあります。

使用方法は…
洗顔後に肌を整えて、シートをのせて10~15分。
その後乳液などで整えます。













ぬーーーーーーーん。
真夜中に見た人ごめんなさい。

琉球プレミアムはローズの香りで高級感を感じるマスク。
この琉球プレミアムだけお値段が少しお高いこともあってリッチな気分チュー
月桃、島人参、モズク、クミスクチン、オオバギエキスなど沖縄の素材が沢山入ってます。

島人参はレモングラスの香りで私的にはちょっと漢方っぽい香りだなと思いましたが1番好みの香りでした。
乾燥した肌に良いそうです。

月桃はグレープフルーツの香りでとてもリラックスできます。
ヒアルロン酸とコラーゲンも入ってます。

マスクをはがした後も潤いが続き、ついつい触りたくなるしっとりした肌になります。
モズクや島人参を使ったマスクなんて使ったことがないのでとても贅沢な気分を味わえました。
たまにの自分へのご褒美として使いたいシートマスクです。

気になる方はこちらから↓↓↓
沖縄の植物を利用したシートマスク♡