持続型水素発生サプリメントのヘルシアーナ水素7日分を試してみましたニコニコ



水素水は飲んだ事があるのですがやはり毎日となると大変だしえーん
金持ちじゃないからそんな買えないよぅショボーン

水素水の効果は美肌効果や血液サラサラ効果やデトックスなどがある事は知っていたのでこちらのサプリを見つけてこれは飲んでみたい!と思いました爆笑







私は昔から水分を摂るのが苦手で(お腹がちゃぽちゃぽするのが嫌で)モデルさんはよく1日2リットル飲むとか言うけど絶対無理~ガーン



こちらはしっかりとした固めのカプセルに入っていますがとても飲みやすいです。
よくある豚などのゼラチンを使用したカプセルとは違うんですね。
耐酸性のカプセルなので胃酸で溶けにくく、サプリメントの刺激でムカムカしたりしないのです。
私、胃が激弱なのでよくサプリで胃痛が起こるからこれはほんとにありがたいラブ
実際胃も痛くならなかった爆笑




確かに喉を通る時の感じも違うし、溶けにくそうなのでしっかりと身体の奥まで届きそう。
他のサプリでもこのカプセルを採用してほしいくらい。
水素水を毎日大量に飲むのは大変ですが普段からサプリを取り入れている私にとっては水素水をガブガブ飲むよりサプリを摂る方が抵抗がありません。
このサプリを飲み始めて1番驚いたのはトイレの回数が増えたこと!
利尿作用があるのですね。
普段からあまり水分を取らないのでトイレの回数も人と比べるとかなり少ないのですが、最近何かやたらとトイレが近いなと思ってなぜだろう?と思っていたところこのサプリを飲んでるからだと気付きました。
悪いものが体外に出されている感じがして効果を感じます。
7日分なのでその他の効果は特に感じませんでしたが毎日続けて飲むと他の効果も期待できそう。
子育てでバタバタの毎日なので自分のケアにかける時間はほとんど取れないですがサプリを飲むだけなら簡単に続けられそうですニコニコ
コスパが良いのもいいですねカナヘイきらきら

気になる方はこちらから↓↓↓
ヘルシアーナ水素♡