濃縮美容液のスーパーMSセラムのお試しサイズを試してみました。



かなりとろみのある美容液で垂らした時に糸をひいたので驚きました。




この瞬間がスマホのカメラで撮れるなんてすごくないですか!?
とろみがありすぎて手に落ちるまでに時間がかかるの!

まるでハチミツのようで、手に垂らしても広がらずに粒が立つくらいで高濃度なのがよく分かります。




量はこんなちょっとでいいのです。
いつも使っている化粧水に少量混ぜて使用してみました。




手持ちのさっぱりした化粧水でもこちらの美容液を混ぜると少しとろみがかって塗るととてもしっとりとした肌になります。
もちろん原液をそのまま塗っても良いのです。
私は乾燥がひどいので原液を塗ってみましたウインク
特に粉を吹きやすい口元を重点的に。

少しの量でもよくのびて、まるでオイルを塗った後のようです。
顔に塗った後も手に残った美容液がもったいないので身体にも塗っています。
最近はいつも念入りにケアしていて調子も良かったのに寒さが厳しくなってから乾燥がひどくなり口元に粉を吹くようになってしまいました。
スーパーMSセラムは保湿力がすごいので乾燥が気にならなくなりました。
夜塗って寝ても朝までしっとりしていて触ると気持ち良いです。
プロの方が使うというのも納得できます。
これでフェイシャルマッサージしてもらったらすごい気持ちよさそうラブ


美容成分植物のエキスだけで作られていて完全無添加なのが安心して使えるので顔だけでなく全身に使用しています。




成分はこんな感じ。



保存料が入ってないのは私的に重要ポイントカナヘイきらきら
小さめのサンプルでこれだけで効果を感じられるか心配でしたが1回に使う量が少なくてもいいのでしっかりと試すことが出来ました♪
現品も使ってみたいなと思える美容液でしたハート




気になる方はこちらから↓↓↓
スーパーMSセラム♡