ナガノトマトのピザソース使ってみましたカナヘイハート
日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中



完熟トマトをベースにバジルとオレガノを豊富に使用したアメリカンタイプのピザソースカナヘイきらきら




早速手作りピザをピンクハート



ホームベーカリーを使って作ったピザ生地にピザソースを塗って、玉ねぎ、ウインナー、ピーマン、プチトマト、チーズをのせましたウインク

ボトルも持ちやすく3歳の息子も自分で押しだして塗り広げられましたウインク

2枚作って1枚は息子におまかせ爆笑



バランス悪いあんぐりうさぎ
ウインナーを一箇所に集中のせしとるなニヤリ



焼けましたカナヘイきらきら




いつも時間のない時はケチャップ塗ったりしちゃうけどやっぱりピザソースはおいしいラブ
バジルが効いてるチュー
味が深いおねがい

他にも洋風の春巻きとか挑戦してみたい照れ
クリスマスパーティーにも使おっととびだすうさぎ2




そしてこちらもウインク





オムライス好きのケチャップ
あのオムライスで有名な北極星の料理長が監修チュー

醤油と日本酒がきいてるので和風のオムライスにも合うんです!




中はケチャップライスではなくちりめんじゃこと大根の葉を使った和風なチャーハンにしたんだけどこれがめちゃ合う~酔っ払い
形ちょっと失敗笑い泣き



今まで食べた事ないタイプのケチャップおねがい
お店の味がする~チュー
めちゃくちゃおいしかったですつながるうさぎカナヘイきらきら
みなさんにも味わってほしい口笛
絶対いつものオムライスにこれをかけるだけでレベルアップすると思うグラサン
次はどんなオムライス作ろうかな~ニコニコ




そしてピザソースとケチャップを合わせ使いしてナポリタンも作ってみましたカナヘイピスケ



子どもたちもパクパク食べてくれたニコニコ
何で子どもってケチャップ味好きなんだろうね照れ
ケチャップかけたら何でも食べるんちゃうかってくらいてへぺろ

他にも気になるものがたくさんてへぺろうさぎ
日本製粉株式会社

改めて気付いたけど日本製粉さんの商品にはお世話になってるおねがい