ありがとうございました。 | ゆうきりんりん2

ゆうきりんりん2

H24.8.21産まれの長女、りんは生後3ヶ月でドラベ症候群を発症しました。
そんなりんとの日々、治療、成長…思い付くままに綴ります。

携帯の機種変で以前のブログにログイン出来ず…改めて始めます。以前のブログ『ゆうきりんりん』も良かったら覗いて見て下さい♪

昨夜、父が他界しました。

金曜日にお通夜、土曜日に告別式です。





昨日21時30分頃に母から連絡を貰い、頭が真っ白になりました。


その後、主人に電話をすると自分でも驚くほど号泣してしまいました。

覚悟はしていましたが、やはり悲しかった。




最期に立ち会えなかった。

本当にごめんね。

最後は苦しくなかったかな。

頑張ってくれてありがとう。

そしてお疲れ様でした。



心配して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。



後悔のないように、最後のお別れをしっかりとしてこようと思います。



昨晩はやたらと家の中から音がしました。

ピシッ ガタッ ドンッ


まるで誰かがいるようで、不思議に思っていました。

その矢先に母から連絡を貰い、すぐに納得。


父はりんちゃんに会いたかったんです。

すぐに会いに来てくれたんです。


りんちゃんが大好きだったものね。

誰よりも何よりも愛してくれたね。

本当にありがとうございました。


りんちゃんもジジが大好きでした。

ジジがくれた愛情をいつまでも忘れません。

どうかゆっくり休んでね。