また救急搬送。 | ゆうきりんりん2

ゆうきりんりん2

H24.8.21産まれの長女、りんは生後3ヶ月でドラベ症候群を発症しました。
そんなりんとの日々、治療、成長…思い付くままに綴ります。

携帯の機種変で以前のブログにログイン出来ず…改めて始めます。以前のブログ『ゆうきりんりん』も良かったら覗いて見て下さい♪

今日も救急搬送されました。

寝入り発作が約10分。

昨日も発作があったのに。


頑張ってたらいつか穏やかな生活が出来るのかな。

毎日毎日、頑張って頑張って頑張って生きてるのに。

これ以上何を頑張れば良いのか分からない。

疲れました。

りんちゃんの笑顔が見たいだけなのに。

こんな病気、残酷過ぎる。