最近のあれこれと静岡。 | ゆうきりんりん2

ゆうきりんりん2

H24.8.21産まれの長女、りんは生後3ヶ月でドラベ症候群を発症しました。
そんなりんとの日々、治療、成長…思い付くままに綴ります。

携帯の機種変で以前のブログにログイン出来ず…改めて始めます。以前のブログ『ゆうきりんりん』も良かったら覗いて見て下さい♪

こんにちは。りんりんままです。

前回のブログではまた弱音を吐いてしまい、たくさんの方に励まして頂きました。

本当に本当に有り難くて、久しぶりに嬉し泣きしました。

本当にありがとうございました。



さてさて……

今日からりんちゃん、またしても静岡入りしています。

前回から約3週間程で戻ってきました。

6月25日の夜から増量したトピナ、デパケンの血中濃度、寝入り発作、脳波等々。

気になることは山ほどあるので、ドクターとしっかり話し合い、たくさん考えて行きたいと思っています。

今日は久々過ぎる、追尾以外の脳波。

無事に撮れる気はしませんが、明日の朝まで何とか頑張って乗り切りたいです。



朝早かったし、移動で疲れて爆睡です。頑張ろう~りんちゃん!!



すっかり暑くなりましたが、クーリング対策を万全にして、無理のない範囲で遊ばせています。



生憎の雨でしたが、近所のお祭り♪あんず飴ゲット~(*^^*)



七夕のお願い事もしっかりと!!どうか届きますように。



火事ではありません。りんちゃん、人生初の手持ち花火です♪

煙を浴びまくっていましたが、楽しそうでした。



公園ではかなりダイナミックに遊びます♪



卵の殻もお気に入り(笑)



この夏も無理なく、だけど子どもらしく遊ばせてあげられるよう、頑張っていきたいです。


まずは検査入院が無事に終わりますように。