ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 
 
 




\お買い物マラソン 開催中/

イベントバナー





毎日、暑すぎて

エアラブを買って

本当によかったと思っている🥺

なかったら保育園の送迎無理/(^o^)\

 

 


ベビーカーでのお出かけも、

布団で寝るときも

とにかく使えるおくるみ

 


 

 


 

 

 

うちだけじゃない?

 

 



月に1度のお楽しみ!

1歳児ママのためのワーク

がやってきました






前回、連絡先交換もして、

前回のお話はこちら



私は参加しなかったけれど ←

ママ友さんのお家で遊んだり、食事したので

皆さん

初回よりかなり打ち解けていますにっこり











いつも通り

・前回〜今回までの間のできごと

・今日話したいこと

を最初に話しました






1ヶ月半健診のこと、




主人の実家へ帰省したこと、




を話したあと、




ちょっと聞いてほしい話として

前日あったリトミックのこと


 

を話しました

 





どうしたらいいのか

解決策が欲しかったわけではないですが

ただ単に話を聞いてもらいたい気持ちでいっぱいで看板持ち





同じ月に生まれたお子さんのママさんから

「うちもそんなもんだよ〜

と言われ、




たとえ話を合わせてくれたとしても

ホッとしましたニコニコ





ただ

聞いてほしい、

共感してほしい、

っていうことがあるんですよね






回を追うごとに

このメンバーでよかった!と思う瞬間が増えて

ママ友さんのお家で行う

クリスマス会に参加することにしましたクリスマスツリー






 

 

 赤ちゃんを迎える前にやっておきたい
エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら

 

 
⭐くらしのアレコレ、少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

 無料なのに

フルカラーでボリュームたっぷり約200P

妊婦さんのための本

第二子以降も予定日登録でもらえます!♪

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 
 
お財布の紐が固い私が
実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)