ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 




購入するかずっと迷っている

クーファン

 使用期間が短いっていうのは

わかっているんだけど

かわいい!の一言につきます☺️



 やんちゃ坊主くんがいるから

第二子の寝床はどうするべきか……

 





リアルタイムに追いつくまで
しばし第二子妊娠記録の振り返り投稿を看板持ち





現状維持だけど……!?




切迫早産で入院しているけれど
細菌に感染しているわけでもなく、
比較的症状が安定しているので
病棟で処置室へ行くのは週に1度。



前回の検査から1週間経ち、
処置室で頸管長を測定することに









うっ…






お腹からキック、もしくはパンチがあり
声が漏れると





「あ!
今、短くなった!!」


と、カーテン越しにドクターの声がしました



「ちょっとお腹に力入れてもらっていいですか?」



言われたままに
お腹に力を入れると


「あ〜〜なるほど!
は〜い終了です」


と、あっという間に検査終了。



「さっき一瞬、
ぐにゃ〜っと短くなったけれど、、」





数値には
18mmくらいなので
前回と変わらずという感じだそう看板持ち




横になっていれば
張りを感じることはまずないので
引き続きベッドで安静にしていればいいのだな
と、思ったのですが





午後一でバイタルを測りにきた
助産師さんから
「竹林さん、お薬が増えました」
と、言われて





朝・昼・夕・寝前の1日4錠だった張り止めが

起床時・朝・昼・夕・寝前2錠の
1日5回、計6錠に増えました昇天







短くなる瞬間をばっちり目撃したことが
ドクター的には
看過できなかったようです





そして、
ヘモグロビン濃度が9.4だったので
鉄剤も追加昇天昇天





起き上がったり、トイレまでの歩行で
なんとなくフラフラする感じがあったのは
気のせいじゃなかったようですよだれ




2日ほど
リトドリンの副作用と鉄剤の副作用で
何度か動悸と吐き気に襲われましたが
徐々に収まっていきました






ゼクシィBaby

第二子以降でも

登録すれば無料で届きます!

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

赤ちゃんを迎える前にやっておきたい
エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら
 
⭐くらしのアレコレ、少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)