ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 



ベビーカーの暑さ対策なら

エアラブ

我が家は、昨年モデルのエアラブ3!



本家よりお求めやすいのは



入院してから
約1週間


初日以来となる
頸管長の検査看板持ち





トイレに行ったり、
縦になるとお腹がずーんと重く感覚はあるけれど
横になっていれば良くなるし、
横になっていれば張り感がないので
現状維持だといいなと思いながら
車椅子で処置室へ向かいました







内診をしてもらうと、











20mm!





現状維持でした立ち上がる




そして、

現状維持だったので

安静度が下がって病棟内歩行可能に!






見かけの長さが回復する人もいるけれど、

一人目のとき

安静中は一度も回復しなかったから

私は見かけの数字も回復しないタイプなのかもしれない看板持ち


と、謎に気持ちの余裕があるのは

一人目の経験があるからだろうよだれ





横になってさえいえば

お腹はふわふわで柔らかいし、

毎日モニターをつけて、

張りがない状態っていうのがよくわかるし!






ゼクシィBaby 妊婦のための本

 





大部屋だから
心細さや寂しさはない、
と書いたのだけれど





点滴なしの内服だけだと




ときどき


なぜ私は入院しているんだろう?
医療資源的に
入院していてよいのだろうか?


と、
独身時代、
何もすることのなかった休日に感じたような



わたしはなんのために存在しているのか
わからなくなって
消えたくなるような気持ちになりますよだれ
…面会がないとほとんど人と話さないしね








自宅保育の上の子(2歳なりたて)がいて
家だと
安静を保つことできない
という理由で入院しているし、



まだ妊婦中期で
お腹の子は1,000gもないから
確実に意味のある入院なんだけど






息子にも、
主人にも、
父にも、




負担をかけている罪悪感のようなものがあって
暗い気持ちになります真顔
ときどきね、ときどき






弱音を言っても、
頸管長が伸びるわけでも、
正産期までワープできるわけではないので、







お腹の子を
お腹で育てられるのは
世界で
私しかいない



と、奮い立たせて頑張るしかないのだけれどうさぎのぬいぐるみ







ゼクシィBaby

第二子以降でも

登録すれば無料で届きます!

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

赤ちゃんを迎える前にやっておきたい
エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら
 
⭐くらしのアレコレ、少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)