ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 
 

 

ベビーカーの暑さ対策なら

エアラブ

我が家は、昨年モデルのエアラブ3!

 


本家よりお求めやすいのは








1歳までは
毎月月齢フォトを撮っていたのですが


元々めんどくさがりな性格なのと
じっくり息子の写真を撮るのがかなり難しくなってきたので


「今日で1歳○ヶ月!!わーい!!
と息子と主人に言う程度昇天






それでも
1歳半はなんだか特別な気がして
プレートでも作ろうかな笑ううさぎ
なんて思っていましたが


1歳6ヶ月を迎えた当日は
一時保育の利用日で
いつも通り幼児食のストックを作って
そのままお迎えの時間になってしまいました爆笑





1歳半になった息子は

1歳のときよりも
しっかり歩いて、
というかときどき走って
お外(特に砂場)が大好きで、

ぱんだたちともよく遊んでいます
…遊ぶというか、投げるって感じだけど🤣




 指差しは、、、、😇

って感じだけれど

「まー」「ぱー」「ばいばい」など

意味のある言葉をいくつか発するし、

意思疎通もできるので

息子と向き合っている間はそれほど気になりません

…やっぱり他のお子さんを見ると、

ちょっぴりザワつくかな



支援センターのスタッフさんから言われた

言葉のお陰で随分楽になりましたにっこり







1歳3ヶ月頃に

いっさいはんってこんな感じなのかな〜

と思いながら読んだ絵本


 


そうそう!と共感する部分もあるけれど

息子はしないかな〜というところもあって

みんなそれぞれ違うんだなにっこり

と思わせてくれて

こどもが愛おしくなる一冊です!





無料なのに

フルカラーでボリュームたっぷり約200P

妊婦さんのための本

第二子以降も予定日登録でもらえます!♪

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 赤ちゃんを迎える前にやっておきたい
エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら

 

 
⭐くらしのアレコレ、少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 
 
お財布の紐が固い私が
実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)