ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 


 

楽天スーパーSALE開催中

イベントバナー




父の日ギフト👔

class="pickLayout3_img" class="pickLayout3_img" class="pickLayout3_img"

を購入するもよし!



暑い夏に備えて

エアラブを購入するもよし!



おむつを購入するもよし!

 30%ポイントバック

 息子はパンパースだけど、

第二子もパンパースで漏れない子かしら?

身体のタイプで漏れるおむつ漏れないおむつがあるのよね






現在切迫早産にて入院中なのですが
リアルタイムに追いつくまで
しばし第二子妊娠記録の振り返り投稿を看板持ち






クリニック受診後から

主人とは絶えずLINEで

持ってきてほしいもの

ベースはすでに準備しておいたキャリーバック


やっておいてほしいことをやり取り取りしていたので




緊急入院の割には
スムーズで
気持ちも落ち着いていました
…息子出産時の緊急入院の経験が活きているよね🤣






明日出産する!ってなった

健診からの緊急入院は

入院自体がはじめてで

めちゃくちゃ不安だったけれど



今回は病棟自体の勝手がわかっているし、

うんうん、そうだったなニコニコ

と冷静に看護師さんの案内を聞けました





ベッドは差額なしの
大部屋の廊下側

ちなみに窓口側は+2,000円です



一通り入院書類に署名して、
ネームバンドを装着




とにかく安静に!ということで
血栓ができないように
弾性ソックスも着用します



安静度は、こんな感じで
トイレと洗面は自分で行けて、
それ以外は車椅子移動。
シャワーの制限はありませんでした








そうこうしている間に
主人&息子が荷物を病院へ届けてくれて、
まだ2歳の息子は、病棟まで上がって来れないので
特別に
下まで看護助手さんに荷物を取りにいってもらいました
保育園の申請に必要なクリニックの診断書も渡してもらいました


一緒に入院生活を乗り越えていく
ぱんだーずもやってきましたうさぎ




息子を出産したときは

コロナ禍で

面会禁止だったけれど

時間的な制約はあるものの

面会自体はできるので

気持ち的には楽かな、、、にっこり






入院中にポチった

かわいい退院着看板持ち 


 

 

 





ゼクシィBaby

第二子以降でも

登録すれば無料で届きます!

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

赤ちゃんを迎える前にやっておきたい
エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら
 
⭐くらしのアレコレ、少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)