ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 
 
 


 \お買い物マラソン開催中/


イベントバナー



 

 

 
 


じぃじとばぁば、
そして下の妹が
こちらにやってくるということで



たまには、

みんなで外食でも…

と、思い



お馴染みの

100本のスプーンへ行ってみましたうさぎのぬいぐるみ








息子用に、離乳食と





バナナのパンケーキをオーダースプーンフォーク


離乳食の方が好きだったようで
バナナを除き
パンケーキは食が進まず
ママがいただきましたニコニコ


掴み食べもできるし、
砂糖不使用でほんのり甘さを感じる程度なので
こちらのバナナパンケーキは
お子さんの食べ物を気にされるママさんにもおすすめです!



大きなお口を開けて
ご飯が運ばれてくるのを待っている息子に
「おっきなお口だね」
ばぁばはメロメロラブ



なかなか息子がご飯を食べている姿を
見てもらう機会がないので
外食にしてよかったなと思いました



ちなみに、
じぃじ、ばぁば、妹が頼んだのが
大人のお子様ランチ
リトルビッグプレート




人気メニューを集めた

ボリューム満点なプレートで

じぃじは

「ちょっと食べすぎた」ようで

夕飯はいらないかなとも言っていました泣き笑い




 




子どもがもう少し大きくなったら

私たち家族と両親、妹たちと

旅行に行きたいなと思っているのですが

果たして…

 

もちろん義父母ともうさぎ

 






 

無料なのに

フルカラーでボリュームたっぷり約200P

妊婦さんのための本

第二子以降も予定日登録でもらえます!♪

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 赤ちゃんを迎える前にやっておきたい
エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら

 

 
⭐くらしのアレコレ、少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 
 
お財布の紐が固い私が
実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)